投資研究所 in 大分市

大分市在住の20代会社経営社が投資を研究していきます。

2017/05/10のメモ【仮想通貨取引所のアカウントを開設】

こんにちは、大分市で零細企業を経営する管理人です。

HPを開設してから、ひとまず証券口座なんかを開設して、入会特典をもらえる段階まで来ています。お小遣いですね。

で、昨今の仮想通貨バブルのうまみをなんとかもらい受けることはできないかと、完全に波に乗り遅れた感はありますが、さきほど仮想通貨取引所のアカウント開設を申請しました。いま、審査待ち。

開設したのはbitflyerとZaif

まだほとんど知識はないので、少しずつ身銭を切りながら勉強していきます。

本業は・・・ぼちぼち。今日も生きていけました。