投資研究所 in 大分市

大分市在住の20代会社経営社が投資を研究していきます。

2017/05/22のメモ【XEMが上がり始めた・・・】

やっぱり自分で買ってみるとものすごく興味が出てきますね。

気になりすぎて、ちょっとどこかでブレーキかけないと仕事に支障を来すレベル笑

本当に余剰資金か、少額利確ねらいで短期トレードですかね。。。

XEMが少しずつ上がり始めています。

注目を浴びていないときに買っていればほんとに何十倍の世界ですが・・・一般人の管理人にはお小遣い稼ぎになればそれでよいのです。

まだまだ上がりそうな気もするけど、どうなんだろう・・・

2日前よりは確実に下がりにくくなってます。

もうすこし様子見ですね。

色々興味が出てきて、もっと勉強したくなってる。