投資研究所 in 大分市

大分市在住の20代会社経営社が投資を研究していきます。

2017/05/24のメモ【今日の仮想通貨相場はわりと平穏】

こんにちは、新米投資家の管理人です。

仮想通貨トレードがなかなかおもしろく、チャートばっかり眺めているため仕事がはかどりません。これって長い目で見たらマイナスだ。。。

さて、今のところ3通貨に分散投資

まずはMONA。10万くらい突っ込んでます。始めたその日に買ったため完全に勢いですね。いまだったらしない笑 まあ、とりあえず寝かしておきます。

で、申し訳程度にXEM。これも完全に出遅れています。34.5円の時にかったかな?2000コインくらい持ってるので、これもしばらく寝かしときましょう。

一番狙っているのはZaifトークン。0.35円くらいで15万円分くらい買ってますから、これは夢がありますね。これまでの流れを見る限り、元本割れのおそれも低そう。まあ、なったらなったでその時ですね。

大分で投資友達ほしいな~とか思ってます。まあ仕事友達もほとんどいないので、半分はあきらめてますが笑

頑張って稼ごう

【今日のトレード】なし

【今日の資産評価額】360977円(+50977円)